So-net無料ブログ作成
検索選択
リラックマ ブログトップ

リラックマ三昧♪ [リラックマ]

昨年年末・・・すぴかかさんのところでローソンがやっていた
「リラックマスープマグ」がどうしても欲しくなり、最後の週末で踊りましたw
でも賞味期限もあるものなので今回は1個だけGET♪

そのあともミスドとコラボしていたのでこちらも購入。
ちょうど娘がお友達とクリスマス会をやるというので
ドーナツだけ食べてもらって一石二鳥ww
ミスド クリスマス 1.JPG
さすがに子供と2人では食べられないw

ミスド クリスマス 2.JPG
こんなかわいいBOXに入ってました~。
捨てにくいじゃないか!!

ミスド クリスマス 3.JPG
そして欲しかったガラスの器をGET♪
グラスも欲しかったけど、売切れてました・・・残念。

このクリスマスバージョンを買いに行ったついでに
福箱の予約もしてきました♪
そしてその福箱はこちら。
ミスド 福箱 1.JPG
これ汚れていないので(食べ物は入っていない)おいてあります♪

ミスド 福箱 2.JPG
中に入っていたのは、フリースひざ掛け、コリラックマストラップ、小物入れ、
ミニバッグ、写ってませんがリラックマ人形、ミスドカレンダーそして
ドーナツ20個分のチケット
これで2000円は絶対お得ですよね~。

リラックマも増えて満足♪
来年・・・じゃない、今年もまた予約します♪
nice!(5)  コメント(8) 
リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。