So-net無料ブログ作成
検索選択

すっきりしました♪ [コロン]

最近まったく出番のなかったコロン
出番はありませんでしたが、いつも私を癒してくれてます♪

プードルは臭いも少なく、毛が抜けなくていいのですが、
問題は毛が抜けない代わりに伸びること。
毛が伸びてモコモコになったコロンも可愛くて好きなのですが・・・・

コロン トリミング前 2011・4.jpg
伸びすぎましたw

モコモコでかわいい♪ まだ寒いしね~なんて言ってて
気が付いたら大変なことになってました。
さらにトリミングの予約がなかなか取れず、史上最大のモッサラーになってしまいました。
本当にひどいw

トリミングに行って数時間後・・・
コロン トリミング後 2011・04.jpg
変身♪

最近カメラを向けるとお座りしたり、伏せしたりして待つようになりました。
立っているところを撮りたいんだけどな~。

コロン トリミング後 2011・4 2.jpg
モッサラー度が大きかったので、すっきりしたら小さくなったような気がする~。
nice!(9)  コメント(15) 

お土産 [おやつ]

旅行記を再開しようと思っていたんですが、
もう何をどこまで書いたのか忘れてしまっていました。
なんせ夏休みのお話なので記憶も曖昧になりつつありますw
その後のお出かけも書きたいけど、なかなか先に進みません・・・
やっぱり帰ってきて早め、記憶が新しいうちに書かないとダメですね~。

で、記憶に新しいものを。夫の出張土産です。
P1050499.JPG
P1050501.JPG
小さ目のチーズケーキ。普通のスフレチーズケーキと、そのお店で
一番濃厚なタイプの2種類。
チーズケーキ大好きな娘と早速食べます。

P1050502.JPG
娘はスフレタイプ、私は濃厚タイプが好みでした♪

そしてもう一つ。
P1050503.JPG

P1050504.JPG
半熟カステラ。私食べたことなかったんです~。

P1050506.JPG
中はこんな感じ。
冷やしても、温めても~と書いてあったので両方食べてみました。
これは温めたほうがおいしかったような気がします。
私的にはちょっと甘いのでリピートはないかな~と思っていたのですが、
娘は「これめちゃくちゃおいしい!!」とお気に入り
なのできっと次回の出張の際には私のオーダーが一つ消されて
この半熟カステラになるんだろうな~w
nice!(7)  コメント(11) 

またよろしくお願いします♪ [日記]

お久しぶりです♪

春休みも終わり、給食も始まってちょっと落ち着いてきた感じです。
先日は、そろそろ来るだろうな~と思っていた「クラス役員候補」となったお手紙を頂き、
学校に行ってきました。
うちの学校は1世帯で2回役員をするか、本部の役員を1回するとその後は免除となります。
兄弟姉妹がいるお母さんたちは早めにさっさと済ませてしまうようです。
うちのような一人っ子のおうちは運次第というところです。

やりたいか、やりたくないかと言われればもちろん「やりたくない」ですが、
それはみんな同じこと。結局くじ引きとなりました。
7人中、4人がめでたく当選となるので、もうだめだろうな~w思っていましたが、
なんとか免れる結果となりました。
高学年で当たるくらいなら今やったほうがいいのかな~とも思ったのですが、
学年関係なく「部長」が決められるらしいので、いつやっても一緒だな~と。
とにかく今年一年は安心ですw

今月は家庭訪問や授業参観、子供会とまだ少しバタバタしますが、
のんびりマイペースで更新していく予定です。
途中になってしまっている旅行記も、自分の記録を兼ねているので再開する予定です。
またよろしくお願いします♪
nice!(6)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。